スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友人からゴーヤをもらったので。

2008年08月10日 22:34

カレーを作って食べました(← カレーだったら苦みも気にならないだろうという考え)。
つか、このゴーヤ苦いけど美味ーい! ビールが進むわー。
次は野菜炒めにしよう。

というわけでnekoiです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日は花火大会だったので、職場の皆と一緒に見てきました。焼きそばとかじゃがバターとかたこ焼きとか焼き鳥とか美味しかったです。ち、違うんだからね! 美味しかったから食べ過ぎたわけじゃないんだからね!(← 間違ったツンデレ)

まあ、そんなこんなで現在お酒が入ってめっちゃ眠気に負けているそんな夜です。
休みはまだかー。


さて、以下はブログ拍手のレス。
>「三つの月が眠るまで」~

久しぶりに更新しましたー! 応援していると言っていただいて本当に嬉しいです。
まだまだ先は長いので、がっつりと頑張らせていただきます!
本当にコメントありがとうございます!(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1916-c903adcf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


