
--年--月--日 --:--


外食続きです。

2008年08月07日 23:59

昨日は一日遊んで昼はカレー、夜は回転寿司。
今日は友人とラーメン+餃子。美味しい。
明日も外食です。回らない寿司の予定。
明後日は職場の皆と花火大会へ。じゃがバター食べたい。あとは、焼きそばか。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、届きました。

フランス・ギャル・グレイテスト・ヒッツ
フランス・ギャル・グレイテスト・ヒッツ

お目当ては一曲目の「夢みるシャンソン人形」と五曲目の「Laisse Tomber Les Filles」です。五曲目のほうは、エイプリル・マーチの「Chick Habit」の原曲。フランス・ギャルのほうがまったり系ですな。エイプリル・マーチのほうはキュート系?
本当は「夢みるシャンソン人形」の日本語バージョンも入っていれば大満足だったのですが、さすがにそこまでは無理でした。でも、良いアルバムです。

しかしここ最近、あまり最新のヒット曲らしいアルバムを買っていないような気がします。マドンナが最後か。
もうちょっと現代に近づくように努力しよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1915-178ba2de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


