スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きました。

2008年08月04日 23:59

Chick Habit
Chick Habit

デス・プルーフに使われていた曲、「Chick Habit」に惚れ込んだのでアマゾン(マーケットプライス)に注文。
運賃込みで1600円だったので、大満足であります、隊長!
でもこのアルバム、全部2~3分ほどの曲ばかりなので、8曲入って20分ほど。短い。

「Chick Habit」って、フランスギャルの「laisse tomber les filles」のアレンジ版なのだろうか?
フランスギャルのCDも欲しくなってしまったナリよ! 夢みるシャンソン人形がちょっと聴きたい気もするし。うーんうーん。

……

よし、注文してきました。

散財してるなあ、と思うそんな夜。


さて、以下はメールや拍手のレスなどー。
>拍手

>女史弟の語録が~

素敵と言っていただいてありがとうございます!
まだ何か語録が増えそうですな。あの女史の弟ですし(笑)。

>更新お疲れ様です。女史と私の雰囲気~

大好きと言っていただいて本当に嬉しいです!
「女史と私」は私の趣味に走って書いているだけに、そう言っていただけるとありがたいです。
でも本当、めちゃくちゃとんでもなく暑い日が続いてますよね。
体調へのお気遣いもありがとうございます。コメント欄、大丈夫でしたか? そんな感じなのにコメントを送って下さるあなたが好きです(本気)。
本当にありがとうございました!

>メール

>『女史と私』読ませて頂きました。~

読んでいただけるだけでもありがたいのに、とても嬉しいコメントまでいただいて現在怪しい笑みを浮かべていたりします。本当に嬉しいです!
クリスマスにちょっとくらいは進展があるのか、ああいう二人だから微妙ですが(笑)何かあるかもしれません。
それに、姉弟会話を楽しんでいただけたようで、これも嬉しいです!
ああいう姉を持つと、やっぱり弟もズレ……いやいやいや、我が道をいっているのかもしれません。
まだ色々ありそうな感じなので、私も頑張って書かせていただきますよ!

で、辺境もぽつぽつ手をつけようと企んでます!
いっそ、年齢制限ありで……げふげふ、いやいやいや、その辺はその場の勢いで何とか!(?)
辺境も書いていて楽しい作品なので、色々やってみたいですねー。

そして、体調へのお気遣いも本当にありがとうございました。これからも頑張ります。
で、猫。あなたが好きです!(← お察し下さい)



本当に、コメントを送って下さるかた、拍手を押して下さるかたに感謝!
頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1913-d6ced2a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


