スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏ですね。

2008年07月21日 22:53

今日は仕事が休みでしたが、暑くて何もやる気のおきない一日でした。

それはさておき、エルム街の悪夢の特典DVDを観賞。なかなか興味深いところもありました。ニューラインシネマがいかに制作費を集めるかに苦労しつつ撮影したりとか。

それと、2が公開されたときに、ゲイ映画みたいだ、と評価されていたことも知って、「ああ、納得!」と思ったり。
主人公(男)のシャワーシーンがあったりとか、その近くで変態コーチが怪しげな格好でスタンバイしていたりとか、まさかこの後……!? とハラハラしたし。
でも、正直、1を観たら2を飛ばして3を観ても問題ない作りですな。全体を通して観て、2だけ異質な感じがするのは、色々なところの物語のルールが無視されて作られているからなんだろうなあ、と思いました。

個人的には、1と3と6辺りが好みです。

で、一人エルム街祭りも終わったことだし、何か夏らしいDVDでも……と思って検索してみたら、こんなのが出ているのを確認。

ひとりかくれんぼ
ひとりかくれんぼ

レビューでは星が一つなので、あまり期待できそうにないのが残念。
でも、ひとりかくれんぼのやりかたは、ただそれだけで魅力的。怖くて自分はやることができないなあ、これ。

とりあえず、また時間に余裕ができたらレンタル店で何か探してみる予定。


そして、以下は拍手レス。
>レオノラ姫の行動のツケは~

彼女がああだと、ルシウスが苦労しますねー(笑)。
だんだんキャラクターが集まってきているので、書いている私も楽しいです。これから一波乱起きますが、楽しんでいただけるように頑張って書いていきますよ!
本当にコメントありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1904-5f8eeb7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


