スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます!

2008年07月15日 23:43

拍手を頂いて幸せー。
拍手を送って下さる皆様に感謝!
というわけで、次はそれほど時間を空けずにまた更新しようと思う次第。また「三つの月」かなあ。

それはさておき、今日は仕事が終わってから会社の会議がありまして、他の部署の人たちも集まって色々やってきました。
あまりにも会議室が寒すぎて(クーラーの温度設定23度ってどういうことー!?)、冬眠するかと思いました(眠かったのは寒かったからです、多分、もしかしたら)。

で、その後に食事会。
結論。
食べ過ぎた。


そして現在は、もうすでに眠気に負けているわけですけども。

明日は仕事が休みなので、友人たちと一緒に遊びにいってきます。体力を温存しておかないと!


さて、以下は拍手のレス。
>キャー!三つの月が更新されてる!!!~

更新直後に反応していただいて幸せー!! 本当にありがとうございます!
次も近いうちに更新させてもらいます!( ̄ー ̄)

>ここここここ、更新ありがとうございます!!!

ううう、ありがとうございます、なんて言われてしまったら……あなたが好きだー!!!
喜んでいただいて幸せです! 嬉しくてテンションが上がります。本当にありがとうございます!

>三つの月、更新嬉しいです!~

喜んでいただいて本当に嬉しいです! さらに、体調にもお気遣いいただいて幸せ……(*^_^*)
そりゃもう、あなたの生活の張りのために頑張ります(そっと手を握りながら)。
こうしてコメントをいただいて、私の生活にも張りが出ています。テンションが上がったのでがっつり続きも頑張らせていただきます!

>復活オメ!です!まってましたよ~ん;;~

ううう、ありがとうございますー!!
待っていたとおっしゃっていただけると嬉しくて顔がにやけます( ̄ー ̄)
来週末、一気読みしていただける前に、あと一話分くらい更新できないかと企んでます。頑張りますよ!

>ひさしぶりのこうしんでよろこんでます。~

喜んでいただいて本当に嬉しいです! 反応をいただけるって幸せ……!
また近いうちに更新しますので、よろしくお願いします!

>更新話読みましたー。なんか、別の人と~

読んでいただいてありがとうございます! さらに、すごく嬉しい感想までいただいてパソコンの前ですんごく怪しい笑みを浮かべてしまっています!
まだ話としてはさわりの部分ですので、これから色々とありますよー!
ルシウスは明らかに誰かと同調してるというか何というか、また厄介なことに巻き込まれる前兆というか何というか(笑)。
新しく出てきた登場人物とかもいますので、私も楽しみながら書いています。
一緒に楽しんでいただければ本当に嬉しいです。これからも頑張りますので、よろしくお願いします! うがー!(← こっちもハイテンション)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1900-900898a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


