スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外食。

2008年07月11日 23:25

仕事が終わってから、職場の仲間と外食してきました。
今まで入ったことのない店でしたが、美味しかったです。




まず、サラダ。新鮮な野菜の種類がたくさん、どーんと。両端の赤いのはスイカでした。美味しい。




で、カレー風味のスープ。
これも具だくさんで嬉しい。




で、野菜がごろごろと乗ったオムライス。
卵が半熟で嬉しい。野菜が甘い。





デザートはプリンとカボチャのズコット。
全部美味しかったです。また行くぜ!


っていうか、今日は本当にエアエッヂの回線が弱くて、四つの画像をアップロードするのに三時間ほどかかりきりです。おとなしく寝たほうが良かったか。
こういう夜は、都会の人は良いなあ、と遠い目をしてみたくなるのです。
いつになったら我が家はADSLとかひかりとか対象地域になるんだろう……。


以下はブログの拍手レスー。
>ブログ拍手

あの写真、可愛いですよね! 私も多分、目と目があったらそのままお持ち帰りするパターンです。
時間をかけて手なづけて、撫でさせてもらうのであります、隊長!

そして、映画( ̄ー ̄)
フレディ氏はノリがとても良いですよー。テンションが無駄に高いです(笑)。
日本のホラーとは全然違いますね。暴走加減が。もう、イケイケでノリノリ、まさにそんな感じ(本気)。
ぜひ、レンタルしてやってくださいー。その際には、ぜひ大きな心で観てやってください。怖がるところなのか、笑うところなのか悩むところが多々ありますので(ニヤリ)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1897-34b0e91f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


