スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えーと。

2008年07月09日 22:34

引き続き一人エルム街祭り続行中。

というわけで、今夜はエルム街の悪夢6観賞。Freddy’s Dead、と副題に付くだけに、今度こそ死んだか! というラストです(まあ、いつもラストは死んでるんですが)。
あともう一枚DVDが続いているのですが、正直ここで完結編で良かったんじゃないかな、と呟いておきます。
4、5辺りが地味だった印象ですが、今回は色々と面白かったです。
フレディの火傷を負う前のお父ちゃん姿も見られたことだし、子供の頃の姿も青年の姿も見られてお得(違うな)な感じ。

エルム街の悪夢はそれほどグロいシーンもなく、安心して観られるシリーズですが、今回の「耳のシーン」だけは痛そうでした。

笑いどころもたくさんあって満足。

で、付属していた3D眼鏡をかけて観賞したら、見事に浮かび上がって見えました。
そういや、夢魔がびょんびょん飛び回っていましたが、婢妖にしか見えん(← うしおととらネタです)。


次は楽屋オチネタか……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1894-9e8dfda6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


