
--年--月--日 --:--


また色々とやっていたり。

2008年06月12日 23:24

映画の「幸せになるための27のドレス」を観てきました。
うーん、王道の恋愛映画でした。まる。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
何だか私は外食が続いていまして、財布の中がまずいことに。
とりあえず、現実逃避に今夜は「レイダース 失われたアーク」を観賞中。ハリソン・フォードが若い。蜘蛛がわさわさ。蛇がいっぱい。死体が作り物っぽい。でも好きだー。
「クリスタル・スカルの王国」を観る前に、三部作全部見直しておきたいな、と。


何はともあれ、仕事が終わらない毎日です。忙しすぎてストレス溜まりますな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1875-7a36a769
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


