スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現在。

2008年06月06日 23:36

作家の氷室冴子さんが亡くなったという記事を読んで驚いています。まだ若いのに……。
中・高校生の辺りに色々読んだ記憶があります。「ざ・ちぇんじ」とか「なんて素敵にジャパネスク」とかものすごく好きでした。


ご冥福をお祈りします。


コメント

  1. | URL | -

    Re: 現在。

    ホントですか?
    驚きです。早速ネットで探して見ます。

  2. nekoi | URL | UmUwmyHE

    本当に驚きました。

    私もネットでニュース記事を読んだのですが、本当に驚きました。
    好きな作家さんなので、何て言ったらいいのか言葉が見つかりません。残念で仕方ないです。

  3. | URL | -

    見ましたよ。

    ザ・チェンジとかなんて素敵にジャパネスクだけじゃなくても学園物とかもいろいろ読んでいたので少しショックです。51歳は若いお亡くなりでしたね。

  4. nekoi | URL | UmUwmyHE

    Re: 現在。

    本当に若いのに残念でした。
    学園物も人気ありましたよね。「海がきこえる」なども好きでした。
    何だかまた読み直したくなりました。シンデレラ迷宮がもう一度読みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1872-a84ed94d
この記事へのトラックバック


最近の記事


