スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エアエッヂがまた調子悪い。

2008年06月01日 23:27

というわけで、接続が不安定な日々が続くnekoiです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
良いなあ、フレッツADSL。良いなあ、フレッツ光。
我が家はまだまだ対象外地域です。何とかエアエッヂで乗り切るのだ。

まあ、それはさておき。
半年ほど続いた既読本の電子書籍化作業も、そろそろ終わりに近づいてきました。長い道のりだった……(と、遠い目をする)。

で、今度は大量のCDを目の前に固まっております。
さすがにCDは電子書籍化みたいにデータだけ取って処分というわけにはいかないので、どうやって綺麗にコンパクトに収納するかが問題です。

しかし、ちょっとCDの山をかきわけてみると、出てくる出てくるハードロック系。
ガンズ・アンド・ローゼスとかハロウィンとかヴァン・ヘイレンとかイングヴェイ・マルムスティーンとかメタリカとかディープ・パープルとかスティーヴ・ヴァイとかハノイ・ロックスとかモトリー・クルーとかエアロスミスとかスコーピオンズとかオジー・オズボーンとかこれだけ並べてもほんの一部なんですけど、どんだけ買ってんだ、私は。

収納どうしよう……。

で、茫然としている間にアマゾンの中をうろうろし、気がついたら予約注文をしてました。

エルム街の悪夢 プラチナムDVD-BOX(8枚組)
エルム街の悪夢 プラチナムDVD-BOX(8枚組)

だんだん自分がどこを目指しているのか解らなくなってきた。
13日の金曜日もボックスが出たら買ってしまうのではないでしょうか(ヤケ)。


さて、以下はブログ拍手のレスー。
本、被っていそうですか!( ̄ー ̄)
読書の趣味が似ていると親近感がわきますよね!
ぜひそちらの本棚も見てみたい気がします(笑)。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nekoi | URL | UmUwmyHE

    Re: ありがとうございます!

    お久しぶりですー! 日記を読んでいただいてますか! もう、ここのところ掃除しまくりでそれ以外に何もやってません(笑)。
    掃除が終わったらまた更新再開させますよー。電子書籍化していて良かったのは、小説を書くときの参考にと思って買って行方不明になっていた本が発掘できたことですな。

    もう、本当に嬉しいことをおっしゃっていただいて幸せです!
    こうやって反応をいただけると、書いていて良かったなあ、と思います。良い読者のかたに巡り会えたなあ、と。
    応援されたからには、早く掃除を終わらせないと!( ̄ー ̄)

    >エルム街の悪夢
    そうなんです、装丁買いします。これを買い逃ししたら後悔しそうで!
    本もそうですよね。四六判の書籍は装丁が凝っていて、綺麗なものがたくさんあります。そういうのに限って高くて財布の中が大変なことになりそうなので、文庫待ちになるのですけども(笑)。
    映画のDVDも、高いやつは買えません。レンタルと廉価版DVDが頼りです……。

    本当にコメントありがとうございました!
    やる気が出てくるので本当にありがたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1870-0e7f12f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


