スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休みってあっという間ですね。

2008年05月28日 23:59

というわけで、明日からまた仕事である。
ああ……(← 明日の人員が少ないことを思い出した)。

というわけで、良い感じに現実逃避してますか?
何だかずっと電子書籍化作業をしていて、日記のネタがないので、また写真を撮ってみる。

本棚の奥から久しぶりにタロットカードを引っ張り出してみました。学生時代にどーんとハマっていて、暇さえあればやっていた記憶が。
で、一番のお気に入りのカードはこれ。さすがに年季が入ってます。




王道のカードもぽつぽつと。




ウェイト版(大小)、マルセイユ版。
右上のは練習用に買いました。カードに説明文が書いてあり、それを読みながら占いを……英語が読めへん。意味なーい。

で、問題はこれ。






エイリアーン。


何を考えたかギーガーのタロットをアマゾンで購入しましたが、まさか手品で使えそうなほど大きいとは思わなかった。どうやってシャッフルしろとおっしゃるのですかセニョリータ。
とりあえず、写真も撮ったしまた本棚の奥に眠らせてやるー。



さて、以下は拍手レス。
>nekoiさんちの本棚~

凄いと言っていただいて嬉しいですー!
本は買うとなかなか手放せなくて、あっという間に増えていきますね。いつの間にか部屋の中が大変なことに……(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1868-caabbe57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


