
--年--月--日 --:--


今日は休みです。

2008年05月28日 10:45

というわけで、電子書籍化作業は続行中。
現在の私の本棚はこんな感じ。かなり減ってきましたが、もっと減らせるはずだ!

今、本棚にあるほとんどの文庫と新書は未読本だけです。読んで電子書籍化して減らし、また新しい本を購入したいですな! でも、当分は購入は控えめにします。読む時間がないし。




というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今、めちゃくちゃお腹がすいているのでこれから外食してこようかと。
一日はあっという間である。やることをやらねば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1866-b0ea3f98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


