
--年--月--日 --:--


日が開いてます。

2008年05月26日 22:44

疲れて布団に撃沈していたり、エアエッヂの電波が弱くてネットにつなげなかったりしているnekoiです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

何はともあれ、一昨日の夜は職場の皆と仕事が終わってから外食してきました。
○○寿司という看板の店でしたが、いざ注文しようとしたら「すみません、シャリが終わっちゃって寿司は作れないんですよー」の一言で皆、普通の定食物を頼みました。
あれー?
でもとりあえず、安いのに量が多くて皆、死にそうになりながら食べてました。


そして今現在は、まだまだ電子書籍化続行中。かなり本棚の中はすっきりしてきたのですが、大きめな本(料理本とかお菓子の本とか)を収納するためには、もう少し減らさねばなりません。
現在、どれを電子書籍化せずに残すべきか悩み中です。
厳選するって楽しいですな。
「20世紀少年」は映画が終わるまで残しておくべきか? うーんうーん。

映画と言えば、ずっと前に深夜番組で紹介されていた「HOT FUZZ」が7月に公開されるのが待ち遠しいです。
「HOT FUZZ」はショーン・オブ・ザ・デッドのスタッフが制作した作品で、海外ではものすごくヒットしたらしいのに日本では公開されないまま。
いつかくるかな、とじっと待っていたらやっとだー!

Hot Fuzz
Hot Fuzz

↑これがサントラ。

で、これがショーン・オブ・ザ・デッド。↓

ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第6弾) 【初回生産限定】
ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第6弾) 【初回生産限定】

ロマンチック・ホラー・コメディ。
クイーンの曲が格好良い。
お気に入りの一枚です。


さて、今日もそろそろ電子書籍化作業に戻るのであります、隊長!
早く部屋の掃除を終わらせてサイトの更新を……(こんなんばっかりです)。

あ、そうそう。
久しぶりに過去のヒット企画から反応をいただいて幸せ!
こういうやつとかこういうやつとかあったなあ。

そして、以下は拍手レスー。
>「三つの月が眠るまで」…素晴らしいの~

あああああ、ありがとうございます、ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいことをおっしゃっていただいて、本当に嬉しいです!
ちょっと今は更新がとまっているのですが、できるだけ早く再開しますので、ぜひともこれからよろしくお願いします!
まだまだリョーコもルシウスも苦労すると思います( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1865-4dfe328f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


