スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間との戦い?

2008年05月13日 21:57

DVDレンタル熱が上がったので、早速「13日の金曜日2」を探してレンタル店へ。
二店舗回ったけどありませんでした。1と、フレディVSジェイソンくらいしか置いてない。残念。
で、代わりに何を借りようかと唸っているところ、隣のCD売り場から流れてきた曲を聴いて、うっかりCDを購入。

ハード・キャンディー
ハード・キャンディー

マドンナは方向性が変わってきてるなあ。しかし、年齢を感じさせないところがすごい。

それと、これも購入。

絶望大殺界
絶望大殺界

大槻ケンヂがとにかく好きです。「人として軸がぶれている」と「空想ルンバ」が入っているからには買わずにいられない。

で、CDを買ってからまたレンタルの棚を見回って、ホラーとサスペンス、二枚借りてきました。新作なので明日返さねばなりません。時間との戦いである。

とりあえず、ホラーのほうは脚本がウェス・クレイヴンらしいのでそれほど外さないだろう、と踏んだ。
たまーに吹っ飛んだ展開を進んでくれる感じが好きです。
前に観た作品では、男子学生が女の子を取り合ってケンカして、「このオカマ野郎!」と片方が罵った後、しばらくして罵られたほうが「そう言われて気がついたんだ。実は俺、お前のことが……」なんて展開になっちゃったりして、普通こんな展開は思いつかない。

何はともあれ、これからDVDを観ます。面白いと良いなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1860-1b6bb2ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。