スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いー。

2008年05月10日 21:46

長袖の服を片付けた後に寒くなる、そんな日常です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、これを購入。

1/4×1/2Rクォート&ハーフR 1 新版 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
1/4×1/2Rクォート&ハーフR 1 新版 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

そういやクレイモアの新刊も出ているのではなかったか。買わねば。

とりあえず今夜も電子書籍化作業。200ページくらいのコミックは楽です。あっという間に片付いていきます。ずっと300ページ以上の小説ばかりやって時間をくっていたせいか、この時間差が素晴らしい。
本棚の奥から引っ張り出した「すごいよ!マサルさん」を電子書籍化しつつも読み直し、そして爆笑し、テンションが上がる。
次は「うしおととら」だな……。

で、やりながら小説のネタばかり降ってきます。そろそろ書くことに飢えている感じ。
でも、ギターとアンプと山積みになったCDの置き場所がまだ作れていません。
ああ……orz

関係ないですが映画の「P2」が観たいー!


そして、以下はメールや拍手のレス。反応して下さるかたに大感謝!
>メール

>リョーコ@異世界編、読み終わりました~

おおお、夜を徹して読んでいただけたとは! ありがとうございます、ありがとうございます!
先はまだまだ長いですが、楽しんでいただければなあ、と思います。
ぜひ、のんびりとおつきあい下さい。まだまだリョーコは苦労しそうです(笑)。

>拍手

>私は紙の臭いとか~

とても良く解りますー! 私も本の質感とか好きですし、できることなら手元に残しておきたかったです。部屋がこれほどまでに狭くならなければorz
何回枕元に積んだ本が崩れたことか(笑)。
でも、始めてしまったら結構思い切りよくばっさばっさとやっつけていけてしまいます。今は、部屋が随分広々としてます。奇蹟だ(笑)。

>ブログ拍手

コメントありがとうございます!
筋肉良いですよ、筋肉! いやもう、良いものを拝ませていただきました、という感じでした!
通りすがりの外国人のかたも、「スゴイデスネ、サワッテイイ?」とカタコトで話しかけてました(笑)。
私も触っておけば良かったかもしれません(本気)。
電子書籍化も頑張って終わらせます! そして更新だー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1857-d898389b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


