スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充実。

2008年05月06日 23:44

今日は仕事が休み(私にもゴールデンウィーク到来!)だったので、友人と食事&買い物へ。んん? いつもの休日と代わり映えがしないな。
しかし、充実した休日でした。

というわけでnekoiです。皆様良い感じにお休みは取れましたでしょうか?

しかし、久しぶりに世の中の休みの日に外出すると、道が混雑しているなあ、と実感。
で、相も変わらず友人と焼き肉を食べ、とあるショッピングモールに立ち寄りました。
そこにはスポーツジムが入ってまして、ちょうどイベントがやっていたので見物。
そのジムに通っている子供たちのダンスと、インストラクターさんたちのダンス。
おお、上手い、と見ていると「私もジムに通ってエアロビとかピラティスとかヒップホップとかやってみたい」と思ったり。

しかし、一番盛り上がったのはダンスが終わった後に現れたボディービルダーさんの登場シーン。

デスメタルチックな音楽に乗せて現れたのは、見事な逆三角形の男性。

はい、正面向いてポージング。

後ろを向いてポージング。

これでもか、とポージング。

「すげー」
「おおー」
なんて声がそこら中で上がる中、ボディビルダー氏、観客の中を練り歩く。逃げる子供。
「写メ撮るなら今ですよ」なんていうスタッフ氏の言葉に、皆が写真を撮る。
ここでもまたポージング。

いやあ、楽しかった楽しかった。テンションが上がりました。
すんごい筋肉してたなあ。


で、現在は帰宅してまた電子書籍化作業に突入中。スキャンスナップのローラーのパーツを交換したら、紙送りがスムーズ。
この二三日、作業をさぼっていたのでまた頑張るのであります。早く終わらせるのだー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1856-bccc42b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


