スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も今日とて。

2008年05月03日 23:59

電子書籍化作業。

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。

仕事が終わって帰る時に、私が「今夜も帰って掃除だー!」と言っていると、後輩が「半年くらい前からずっとそれじゃないですか」と声をかけられました。

私が「凄く荷物(本)が減ったよー。部屋が広くなったー」と応えると、「何でそんなに頑張ってるんですか」と訊かれ。

私「荷物を減らしていつでも嫁にいけるように
後輩「ああ、なーるほど!」
私「もしくは死期が近いので身辺整理
後輩「ああ、よーく解ります!

理解者がいるというのはありがたいことですな。

本当のところを言ってしまうと、築20年以上経つ我が家の傷みが激しくなってきておりまして、いらない家具やら荷物を減らして、修理業者を入れたいというのが目下の野望です。
傷んだ畳のはり替えや襖の交換とか頼みたいのですが、家中に荷物が多すぎる。
少しずつ片付けてはいるのですが、まだしばらくかかりそうな予感。一人でやっているのでなかなか進まない。
とにかくペースアップしなくては!

こんな感じの日常ですが。
お絵かき掲示板に素敵なイラストを頂いてテンションが上がったり、拍手でコメントなど頂いてテンションが上がったり、そんなこんなで早く掃除を終わらせて早く執筆モードに切り替えたくて仕方なくなってきています。
反応を下さるかたに大感謝!

以下は拍手レス。
>三つの月が眠るまで面白いですね。

面白いと言っていただけると本当に嬉しいです!
まだまだ先は長い作品ですが、最後まで読んでいただけるように頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1854-3dcade1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


