スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐったりしております。

2008年04月30日 22:12

部屋の掃除続行中。
ギーガーの画集とかも出てきました。これは電子書籍化しないでとっておこう。

それはさておき、今日は仕事が休みだったので昨日の夜から深夜まで掃除、朝早く起きて掃除の続き、お風呂に入ってしばらく現実逃避した後、色々やってきました。

まず、車にガソリンを入れにガソリンスタンドまで。平日なのに、さすがガソリンの値上がり前、めっちゃ混んでました。

で、さらに友人と食事、映画「スパイダーウィックの謎」を観てきました。
友人はつまらないと言っていましたが、私は普通に面白かったかな、と。シンプルで解りやすい作品でした。少し、説明が欲しいところはあったのですが、おおむね満足ー。
つか、敵は意外と弱いな。

映画の後、色々買い物。
ニトリでポールハンガー(っていうんでしょうか)を購入。バッグを引っかけておくやつが欲しかったんです。安かったので早速購入、帰宅して組み立ててみる。背が高い。地震がきても自分のほうに倒れてこないことを祈る。

さらに、少しだけ電子書籍化作業をして、現在疲れ果てて茫然としているそんな夜です。皆様いかがお過ごしでしょうか、nekoiです(ここまで前置きです)。


閑話休題。
鳥居みゆきが結婚してたって本当ですか?(← これが今日の日記の本題)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1852-d7cd7090
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


