スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


掃除が終わりません。

2008年04月27日 22:25

現在部屋の中の家具を移動したりなんだりやっているうちに、だんだん樹海化してきているような気がするnekoiです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

うん、ちょっと現実逃避する。


それはさておき。
職場にて。

友人「この間、車を運転していて、自分の前に車を入れてやったんだよ。で、普通はハザードランプで『ありがとう』って意思表示する人が多いじゃん?」
私「うん、そだね」
友人「でも、その時はブレーキランプを五回踏まれた」
私「愛してるのサインだ
友人「でも、おっさんだった……」

まあ、それはそれで。

そして、以下は拍手レス。
>ミステリシリーズ私もそろえてます。~

おお、同志を発見! 装丁、可愛いですよね。手が込んでいて素敵です。なので、つい高くても手を出してしまう……(笑)。
私は乙一さんの猫にやられました。惚れたー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1851-8a3174fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


