スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイプリルフール終了。

2008年04月01日 23:23

というわけで、反応して下さったかたありがとうございました!
拍手を押して下さったかたに感謝!
以下、レスですー。
>ブログ拍手

毎年楽しみにしているとおっしゃって下さったかた、今年はこうきましたか、とおっしゃって下さったかた、本当にありがとうございます!
楽しんでいただければ幸せ!
というか、随分前から足を運んでいただいているということに大感謝です。
また来年も何か企みますので、よろしくお願いします!(ニヤリ)

>拍手

>ページ開いた瞬間に、腹筋が~

( ̄ー ̄)ニヤリ。
今回は暴走しまくりだったので、どうなることやらと思いましたが、笑っていただけて嬉しいです!
私も現在、腹筋を鍛えているところです。ワンモアセッ!

>エイプリル企画にとても笑わせてもらいました…!~

笑っていただいてありがとうございます、ありがとうございます!
あの写真はこちらから発見してきました。
morguefile.com
他にもこちらから猫写真とかゲットしてきています。いやあ、良い写真がたくさんあってどきどきです。
他にも、エイプリルフールで使えそうな面白い写真もあって悩みました(笑)。

>お気に入りからトップページに飛んだ瞬間~

驚いていただけましたか!( ̄ー ̄)
ありがとうございます!
でも、筋肉は良いですよね! 割れた腹筋なんか大好物です(← !!??)。
同志を発見してものすごく嬉しくなってみたり(笑)。

>三人の筋肉王子……ちょっと読んでみたいかも~

壁|ω・`) ……後悔しますよ?

壁|ω・`) ……うん、ホントに。

>筋肉面白かったですv楽しいイベントを~

そう言っていただけるとものすごく嬉しいです!
反応がいただけると、とても幸せ。また来年も何かやる可能性が高いので、頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1835-c2ef92d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


