スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画「魔法にかけられて」

2008年03月31日 20:35

魔法にかけられて」を観てきました。

おとぎ話の中に済む少女が、王子様と出会った瞬間に恋に落ちる。
二人見つめ合いながら、動物たちと一緒に愛の歌を歌って、さあ結婚しましょう!
そして二人はいつまでも幸せに暮らしました……。

と、終わるはずだった物語。
しかし、王子様の継母である女王は、王子が自分の王座を奪うのではないかと恐れるあまり、二人の結婚式の時に醜い老婆に化け、少女の前に現れる。
そして、その少女を「永遠に幸せなど続くはずのない世界」に突き落としてしまうのだった。

少女が落とされた場所はニューヨーク。
ホームレスがうろつき、少女に優しさなど与えてくれない世界。
しかし、そこで働く弁護士の男性と出会い……。

いやあ、楽しかった楽しかった。ディズニーアニメって歌うよね。しかも突然。
それを実写でやられるとまた楽しい。
少女の後を追ってきた王子のドタバタ珍道中。しかも王子も歌う。そして濃い。

よし、DVDが千五百円になったら買います(← 貧乏)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1832-780e9fb4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


