スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べ過ぎー。

2008年03月29日 23:51

というわけで、今夜は職場の皆と韓国料理を食べてきました。いやあ、これが美味しい。
もうすでに食べ過ぎて眠気に負けています。
で、さらに明日は仕事が終わったら映画を観にいこうかと友人と企み中。

何はともあれ、電子書籍化は順調に進んでます。
うっかり、棚の奥から見つけ出した本を再読したり。
ちなみに、これ↓

私家版 (創元推理文庫)
私家版 (創元推理文庫)

恋人を失って死んだような生活を送っていた男性主人公(出版編集者)が、華やかで女たらしで魅力的な友人(作家)に嫉妬したり憧れたり「もっと私だけを見てくれ!」的な微妙な感情を抱いていたところ、実はその友人が自分の恋人を殺していたことが解り、自分の立場を利用して復讐をするという話。
ちょっと感傷的で、独特な感じが好きです。
この作品は映画になっていて、そちらも好きでした。DVDが安くなったら欲しいと思っていたのですが、どうやら安くなりそうにない。あきらめて高いまま買うか……。

何はともあれ、睡魔に負けているので寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1831-df193336
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


