
--年--月--日 --:--


また購入。

2008年02月22日 22:04

ドートリー
ドートリー

一曲だけスラッシュがギターで参加している曲が入ってまして、それがめっちゃ格好良かったので購入。
ドートリー全体としては、誰でも聴ける癖のないロック、という感じかなあ、と。ボーカルの美声はとても好み。
しかし何て言うか、映画で使われそうな音楽だな、と思ってしまいました。

スラッシュは今現在、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのギタリストですね。
随分前に、車のラジオで流れてきたヴェルヴェット・リヴォルヴァーの曲を聴いたときにはピンとこなかったのですが、こう聴いてみるとやっぱり良いなあ、と。

さて、こんな感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか。気がつけばあっという間に2月も22日になってます。
とにかく、体力温存のためにもう寝ます。こんな毎日。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1814-4e0db1dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


