
--年--月--日 --:--


目が覚めたら大雪でした。

2008年02月03日 22:01

というわけで、朝起きたらちょっと茫然としてました。
で、ダッシュでお風呂に入って着替えて化粧をして「さあ、ノーマルタイヤでゴー!(半泣き)」と意気込んでいたら、スタッドレスタイヤをはいている車を持つ同僚に迎えに来てもらってちょっと幸せでした。

問題は、明日の朝のような気がします。
現在も雪は降り続いてまして、明らかに明日の朝は道が凍っているような気がします。明日こそは「ノーマルタイヤでゴー!」である。
事故だけは起こさない方向で頑張ります。

さて、明日は早朝ミーティングがあるので、もう寝るー。


そして、拍手を送って下さっているかたにも感謝! もうちょっと暇になったら更新したいな、と。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1802-2fbccd06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


