スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんだん。

2008年01月27日 23:58

あふれていた本が減ってきて、幸せになりつつあるnekoiです。

そんなのはさておき。
今日も仕事が忙しい一日でありました。あっという間に帰る時間になって、私が色々なものの電源を消したり品物を片付けたりしていると。

友人が「指さし確認!」と言いながら、「留守電よし! コピー機よし! エアコンよし!」と消し忘れなどしていないかチェックをし始めました。
「加湿器よし! 忘れ物なし!」と叫んだ後、私の二の腕を掴む。「よし!」

私が「何が『よし』だゴルァ」と言うと、「いや、昨日よりも肉がついているかなって」

「殺すぞ、ああん?」
と、素で言ったら、それを見ていた上司に笑われました。くっそう。

ということで、これが気になります。痩せられるかな、二の腕。





どっちも日本語字幕はないですが、何しろ安い。
新品でも3300円やら4480円やら。DVDとビリーバンドもついているならお買い得だよなあ、と。
でも問題は、毎日が電子書籍化作業で時間が取られていて、運動する時間が取れないということ。
やっぱりあともう少ししてから考えよう。

というわけで、こんな日常。


さて、以下はメールや拍手のレス。
>メール

>森の小さな魔女読みました。~

ありがとうございます! あの台詞に笑っていただければ大満足です。
私も書いていて楽しかった話なので、楽しんでいただければ書いた甲斐があったというものです。
「重くもなく軽すぎもせず」といっていただいて、本当に嬉しいです。
コメントありがとうございました!

>拍手

>友人さんとすごく仲がよくて~

ヤツはほとんど私の『天敵』と言っても間違いではありません(笑)。
最近は仕事が忙しいせいか、テンパってお互い発言が怪しいことになってます。
日記に書いたネタで笑っていただければ、私も満足ー。
まだまだ色々ありそうなので、ぽつぽつ日記のネタにしていきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1799-59a83b17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


