
--年--月--日 --:--


今日も。

2008年01月24日 23:08

電子書籍化中に、森博嗣さんの「四季 秋」が二冊見つかりました。か、買ってたっけ?

というわけで、完全に仕事が週休一日で定着していてグレかけているnekoiです。休みが欲しいなあ。

で、毎日が「仕事が忙しい」と「電子書籍化」でいっぱいいっぱいになっていて、日記に書くネタすら忘れるという日々となっています。
なので、現在も何を書いたらいいのか解らなくなってきたので、とりあえず無駄にここ最近の一日の流れを書いてみます。

朝、7時半起床。目覚ましは携帯のアラームで、ケータイアレンジでゲットしてきた猫の鳴き声がアラーム音としてセットされています。猫は良いねー、猫は。

それから朝風呂、朝食。

9時に家を出て、9時半から仕事スタート。

ここのところ仕事が忙しく、記憶が飛ぶこともしばしば。

でも、友人(男)が仕事の流れで私のそばを通り過ぎる時、必ず小声で放送禁止用語を呟いていくのが謎である。
「は?」と聞き直すも、友人は無邪気な笑顔で「何も言ってないよ?」と。嘘つけ。

さらに仕事が忙しくなってくると、友人のテンションも上がりっぱなしに。
無駄に私の前に立って、ハード○イみたいな動きを見せる。
「先生、何をしてるんですか」と私が訊くと、「アピール、アピール」
何のアピールだ。
とりあえず放置プレイ。
そしてお互い、仕事再開。

残業がなければ7時15分くらいに仕事が終わり、買い出しをして帰宅。だいたい8時を回った頃です。
夕食を食べ、電子書籍化作業に突入。

平行して日記を書いたり、ネット徘徊したり。

深夜1時から2時ごろ就寝。

で、朝。



毎日が時間との戦いです。休みくれー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1798-074e74c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


