スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また見つけてみたり。

2008年01月21日 23:42

部屋にある未読の文庫本にかかっているカバーを外して、本棚に詰め直してみました。本棚から本があふれています。
うむ、未読本が多すぎる。

とりあえず、若竹七海さんの「火天風神」と芦辺拓さんの「十三番目の陪審員」が二冊ずつ発見されました。買ったとき、もうすでに持っているような気がしたんですが、私の記憶力は当てにならん、と結論づけて購入したのでした。
結局、本当に私の記憶力は当てにならないっつー話。
まだ他にもダブって購入している本はありそうだなあ。

現在はのんびりとロード・オブ・ザ・リングのDVDを流しながら電子書籍化の作業に没頭している、そんな感じです。
現実逃避したい……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1795-af9a08b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


