スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もひたすら。

2008年01月19日 23:59

電子書籍化作業。

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はスーパーで「野菜の戦士」というヨーグルト(ゼリーみたいだけどヨーグルト?)を買って、ちょっとビビったりしてました。

これにはニンジン味とトマト味があるのですが。
うん、確かに味が濃くて美味しいと思うんです。野菜ジュースとか好きな人には問題なさげ。苦手な人にはお勧めできない。
私もニンジンは普通に美味しいと思いました。
そして、トマトも確かに美味しかったけど……こっちはパッケージを開けた瞬間にビビりました。
うん、血の塊に見える。私だけでしょうか、こんな変なことを考えるの。

というわけで、ぜひとも皆さんにもチャレンジしてもらいたいな、と。

とりあえず、私は頭が働いていないので寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1794-d3978361
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


