
--年--月--日 --:--


毎日が。

2008年01月15日 23:37

電子書籍化作業です。随分本も減ってきました(捨てられてしまった本もあるからね! あずまんが大王が全巻なくなっていることに今日気づいて軽くショック。平岩弓枝さんの本もがっつり消えてるなあ、と)。
で、本を裁断しながら、遙か昔に読んだ懐かしい本を発掘して再読したくなる毎日です。

日帰りクエストは好きだったなあ、とか。
ペットショップ・オブ・ホラーズも好きだったなあ、とか(新しいシリーズが始まってるみたいですね)。

それに、魔界水滸伝は結局完結したんだろうか、とか。
魔界水滸伝はクトゥルフ神話をネタにしていたので、「おー」とか思いながら読んでいたのですが、何だか途中から男性同士の恋愛がどーんとばーんと出てきて新しい世界を見たというか何というか。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今夜ももうちょっと電子書籍化作業をしてから寝る予定。
で、明日は休みなので、一日中遊んできます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1791-bf42c332
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


