スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のだめー。

2008年01月05日 23:59

パリ編のドラマも面白かったので満足ー。

というわけでnekoiです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
職場では友人がイヤな感じの咳をしはじめました。風邪か。空気感染の危機である。

関係ないのですが、その友人がローライズのジーンズをはいていて、「ジッパーが短いー」とシャツの腹をまくってきたので、ふと疑問に思ったことを口に出してみました。

「男性の場合、ローライズだったらトイレはどうするの?」

遠くから「何を真面目に訊いてるんだ」という声が聞こえましたが気にしない。

「全部下ろす」

と、友人に真面目な顔で教えてもらう。

まあ、どうでも良いと言えばどうでも良い知識である。
何を日記に書いているんだと思いますが、頭が働いていないので良しとする。


さて、以下は拍手レスー。
>明けましておめでとう! バトンを~

明けましておめでとうございます! 執筆バトンは答えを書いていて楽しかったです。また何かありましたら声をかけてやってくださいー。
そして、トップの話にも反応していただいて嬉しいです。勢いとノリと趣味に走りました(笑)。
tomoyaさんも身体に気をつけて新しい一年をお過ごし下さいー。こっそり応援してますので!
本当にありがとうございました!

>「三つの月が眠るまで」を正月休みで~

あああっ、あの長い話を読破していただいて本当にありがとうございました!
続きが気になると言っていただければ嬉しいです。もう、アレックスは美味しいところを奪っていくような感じでこれからも色々あるかと思いますので、よろしくお願いします。
こうしてコメントをいただけるとテンションが上がってこれからも頑張ろうという気になります(笑)。
まだまだ続く話ですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1788-1c8f8070
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


