スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お参り。

2008年01月01日 23:20

さて、友人と一緒に遠出して、神社にお参りしてきました。
群馬の妙義神社です。遠かった。
で、帰宅した今は疲れ果てているので布団に撃沈間近です。

というわけで、新年あけて最初の日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は明日も休みなので、一日中、既読本の電子書籍化に明け暮れる予定です。ああもう、グレたい。
明日の夜はチャットに出没すると思いますので、お暇なかたはぜひ遊んで下さい。


さて、以下は拍手レス。
>あけましておめでとうございます!nekoiさんの小説の~

あけましておめでとうございます! そして、ものすごく嬉しいことをおっしゃっていただいて、ものすごく幸せです!
今年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。お互い、良い年になるといいですね!

>年越しネタ面白いです!~

あああ、ありがとうございますー!
ノリと勢いだけが勝負の話でした(笑)。ひねくれている所長なので、恋愛沙汰となっても厄介な遠回りをすると思います。杏子嬢は鈍そうだし(笑)。
年越しネタに反応していただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1786-a0c97a8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


