スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もあとわずか。

2007年12月31日 21:41

昨日で仕事納めでした。
大晦日にお休みがもらえるって素晴らしい、何年ぶりだ!

で、今日は朝から掃除をしたりプリンターのセットアップをして、年賀状作成。で、早速出してきました。
しかし、最近のプリンターは結構高機能だなあ、と唸ってみる。

で、さらに買い出しにいき、食料品を買い込む。で、現在はビール片手にサイトのトップ更新の準備(深夜にはお正月仕様にします)。


本当に、皆様にはお世話になりました。
本年もあとわずかとなりましたが、良いお年をお迎え下さい。


そして、以下はメールのレス。
>一気に終わりまで読みました!~

ああっ、ありがとうございます!
とても嬉しいことを言っていただいて、一年の良い締めくくりになりました(素)。
「三つの月」はまだまだ終わりそうにないのですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1784-779ea013
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


