スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


……。

2007年12月28日 23:00

ちょっとショックなことがあり、この二三日、仕事から帰ってきたら飲んだくれてました。
プレミアムモルツ、美味しいなー。

この何ヶ月か、大掃除にかかりきりでした。
部屋の中にあった本とかCDとかDVDとかを隣の部屋に出して、部屋の棚を移動したりゴミを出したり本は裁断して電子書籍化したりしていたわけですが。

いやあ、本当にびっくりした。

ある日仕事から帰ってきたら、隣の部屋に置いてあった荷物がない。
本とかCDとかDVDとか古いパソコンとかパソコンのソフトとか雑誌とか。

全部ゴミに出されてしまったらしい。

軽く燃え尽きたね。



とりあえず、少しずつ買い直しする予定。来年は新しい車を買うつもりだったのですが、とりあえず延期になりそうです。
この出費は痛いな……。

で、職場で「北のほうに旅に出てきても良いでしょうか」と友人に訊いたら、「冬に日本海側に旅に出ると死にたくなるからやめれ」ととめられました。
ちょっと納得した。

で、今夜は仕事が終わってからこれを買ってきました。

EPSON PM-A840 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機
EPSON PM-A840 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機

そろそろ年賀状も作らないといけません。とりあえず、まだしばらく忙しいのでセットアップは大晦日にやります。ぎりぎりにもほどがある。
何事も気合いで乗り切ってやるー。


そして、以下は拍手レス。
>ね、猫可愛い///(いきなり脱線)~

猫は可愛いですよね、猫は! とりあえず、にくきゅうは触って楽しむのが幸せです(笑)。
で、「アイアムレジェンド」の日記に笑っていただいてありがとうございます!
やっぱり考えますよね、「敵はエイリアン」! 夢オチではなかったのが幸い……と言えるのかどうか?(笑)
でも本当、犬派には酷な内容ですよね。あの状況であの展開……泣けと言われているようなものです。切なかったですね……。

もう、雑談大歓迎です! いつでもお待ちしてます!

>12時過ぎちゃいましたけど、メリークリスマス!

わーい、メリークリスマス!
良いクリスマスを過ごされましたか? そろそろ新しい年ですね。良い年をお迎え下さい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1783-b9461127
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


