スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆さん風邪をひいてますか?

2007年12月22日 23:42

というわけで最近は仕事が終わって食事をし、眠気に負けて早々に布団に撃沈するnekoiです。
皆さんは風邪に気をつけて下さい。毎日寒すぎる。

とりあえず、今夜は友人と寿司を食べてきました。とても美味しかったので幸せ。

で、話は変わって。
世の中はクリスマスですね。
私も24日は仕事が休みなので、デートをしてきます。すみません、見栄を張りました。職場の後輩と映画を観にいってきます。
その後輩が遠い目をしつつ「クリスマス、××さん(同僚仲間)は彼女と過ごすんでしょうね」と言うものだから、「そうだろうね」と私が応えると。

「死ねばいいのに」と笑顔で言っていたのが印象的です。素直だ。



何はともあれ、tomoyaさんから「執筆バトン」をいただいたので、次の記事で書きますよー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1779-6215dd6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


