スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず。

2007年12月19日 23:59

買ってきました。

さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)

School Rumble Vol.19 (19) (少年マガジンコミックス)
School Rumble Vol.19 (19) (少年マガジンコミックス)

時間が取れなくてまだ読んでません。ああ……orz

というわけでnekoiです。相変わらずサイト内を少しずついじっています。
テンプレートをお借りして、小説本文を読みやすいようにと色々やっているわけですけども。
「三つの月~」のファイルの多さにくじけそうです。
いっそのこと、1ページをめちゃくちゃ長文ファイルにして、短文ファイルを削除、ファイル数を減らすという考えもよぎりましたが、短文は短文で需要があるのかなあ、とも思うとなかなかそれもできず。
まあ、のんびりやろうかなあ、と。

でも、今まで書いてきたテキストをサイトの模様替えついでに読み直してみたら、創作意欲が高まったので良しとする。年齢制限だって気にしないぜ!(……)

ついでに、今日の電子書籍化の成果は5冊。ちょっとペースダウン。

で、友人にDSのゲームソフトのバイオハザードを貸したら、仕事仲間が蛇に丸呑みされる夢を見たらしい。
「きっと正夢だな」と私が言ったら、「助けないで『おー』とか言いながら見てた」
その背後でその喰われた当の本人が「助けてもらえなかった」と本気でスネていた、そんな日常です。

とりあえず、私の頭が働いていないのは間違いない。
連休が欲しいよー。



さて、以下は拍手レス。
>リンクの張替え作業中に~

リンクの張り替え、ありがとうございます! お手数おかけしますー。
しかし、今の私の心境がこのアドレスに表れています。三つ指ついて「いらっしゃいませー」
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
そして、体調へのお気遣いもありがとうございます。お互い、この寒い冬を乗り切っていきましょう!

>か・わ・い・い~!サイト更新につき~

可愛いと言っていただいてありがとうございます!
そろそろ新しい年にもなりますし、心機一転、更新も頑張ろうと企んでいるところです。
もっと萌えていただけるように、がっつり頑張りますよ! 本当にありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1778-726c2cb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


