スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


移転終了。

2007年12月12日 23:59

というわけで、サイトを移転しました。
HONなびさんの情報も更新してきたのですが、HONなびさんもリニューアルして色々変わってます。
で、そちらに登録してあった「辺境の魔術師」は、他に選びようがなかったのでR18のカテゴリに登録してきました(一般かR18しか選べなかったので)。
うん、まあ、これで晴れて年齢制限ありの話がおおっぴらに書け……あれー?


そんなことはさておき、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今日は仕事が休みだったので、とにかく寝てました。で、さらにまた本棚の整理をしつつ、電子書籍化をし、その合間に本棚の奥から見つけ出したコミックを読んでみる。
で、「十郎ー!」と叫びたくなる。←「うしおととら」を読んでます。

さて、もうちょっと色々細かいところを作業しようと思う次第。


コメント

  1. kanaco | URL | -

    移転おつかれさまでございました。

    日記を拝読していたので、ご無事でらっしゃるのは
    重々承知いたしていたのですが、
    更新がないと無駄に心配してしまって。orz
    安心いたしました。

    >うん、まあ、これで晴れて年齢制限ありの話がおおっぴらに書け……あれー?

    イヤッホー!もぅ、のどから手が出るぐらい、待ち焦がれております。
    第2部期待してお待ちいたしております。(>_<

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    ありがとうございます!

    ああっ、ご心配おかけしてますー! でも、ありがとうございます。更新を楽しみにしていただているんだなあ、と思うとテンションが上がります。
    そろそろ執筆モードにも切り替えたいなあ、と思っていたところです。

    しかし。

    >イヤッホー!もぅ、のどから手が出るぐらい

    ああっ、期待されてる!?(笑)
    いやあ、この新しいレンタル先のサーバー、同人関係で18禁の作品を置いても大丈夫らしいので、心おきなく書け……えー!?
    でも、本当に書いてもいいんじゃないかという気になってきました。
    もし第二部を書き始めたらよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1774-4f37f19b
この記事へのトラックバック


最近の記事


