
--年--月--日 --:--


眠い。

2007年12月10日 22:26

というわけで、今夜は定時で帰ってこられました。
なので、途中で書店に寄ってこれを購入。

ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)
ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)

エンジェル伝説 1 (1) (集英社文庫 や 40-1)
エンジェル伝説 1 (1) (集英社文庫 や 40-1)

エンジェル伝説ははるか昔に読んだ記憶がありますが、クレイモアを読み始めてから再読したくなったので、まずは手始めに1巻から4巻まで購入。

それと、最近視力低下が気になっていたので、これも。

どんどん目が良くなるマジカル・アイ プレミア版 TJ mook
どんどん目が良くなるマジカル・アイ プレミア版 TJ mook

これで本当に視力がアップするのか試してみたい。
つか、これは随分前に流行したような記憶があるのですが、今頃購入している自分が何というかこう、時代に遅れっぱなしというか何というか。

とりあえず、今夜は疲れたのでのんびりしてます。
明日働けば休みなので頑張ります。

関係ないですが、ギターの話。
ギブソンから自動でチューニングしてくれるギターが発売になるようで。
その名も「ロボットギター」。
ボタンを押したらペグが勝手に動いてくれるっつーもの。

で、ギブソンのサイトでこんな動画を観ました。
うっかり笑ってしまったけど、フェンダーに訴えられたりしないんだろーか。強気だ。

そして、以下は拍手レス。
>引越し準備お疲れ様ですー。~

労いのお言葉、そしてブクマもありがとうございます!
移転して心機一転、更新も頑張ります!
本当、そろそろ更新せな!(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1773-ddfe377b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


