スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠気に負ける日々。

2007年12月01日 23:59

というわけで、睡魔と戦いつつnekoiです。
ぼんやりしながらネットを彷徨いつつ、可愛いサイトのテンプレートを見つけて「改装したい」「サーバ移転したい」熱がまた出てきました。後数日放っておけばその熱も下がると思うので、とりあえず放置する。

で。

前の日記で電子書籍のことに触れ、「ハードディスクがお亡くなりになったら私も軽く死ねそう」なんて書いたら、コメントを頂きまして。

>DVDに焼いたら~

その手があったー!!

↑ 素で思いつかなかった

早速その手でいきます。ありがとうございます。


関係ないですが、急に思い立って欲しい着うたを探して携帯をいじっていたのですが、どうしてこう、欲しいなあと思うのがことごとく見つからないのか。
とりあえず、今探しているのはKORNのLiarという曲。格好良いのにー。
力尽きてそろそろ布団に撃沈します。


そして、以下はブログの拍手レス。
>電子書籍化~

確かに床の底抜けと地震の二次被害が回避できますね! 地震は怖いです。本が崩れたら……想像したくない光景が思い浮かびます。
でも、更新が待ち遠しいと言っていただいてありがとうございます。いやあ、私もそろそろ何とかしないとと思っていたところなので、ちょっと頑張らせていただこうかと思ってます。
とりあえず、気合いいれていきます!


コメント

  1. 兼 | URL | TY.N/4k.

    お久しぶりです( ̄∀ ̄)

    auのWINタイプの機種(リスモ対応機種)についてしか知りませんが、パソコンで着うた作れますよ?( ̄~ ̄)友達はMP3に圧縮された曲をも何かのソフトを使って着うたにしてましたね(笑)
    既に知ってる、もしくは使用してるのがリスモ対応でもauでもない等でしたら、すみませんでしたm(_ _)m

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    おおっ?

    コメントありがとうございます、私の携帯はauでWINでリスモ対応ですよ!
    なるほど、そういう手があるのか、とそわそわしてしまいますね。そうすれば、欲しかった着うたがあれもこれもゲットできるし!
    こっそりチェックしてみますー。ありがとうございます( ̄ー ̄)

  3. 兼 | URL | -

    おぉっ、そうでしたか、なら良かった( ̄∀ ̄)ちなみに携帯を買った時についてくるCD(?)でできるみたいです(笑)

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    ああっ、そういえば。

    最初に何やらついてきていたような気がします!
    ええと、部家の中のどこにしまったかな……(!?)。見つけてみます! ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1768-cfb390e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


