スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


購入。

2007年11月19日 23:42

若者のすべて
若者のすべて

フジファブリックのニューシングル。DVDつきの初回限定盤をネットで予約していたのですが、全然届かないなー、と思いながらじっと待っていたらDVDつきは発売中止になったっぽいと最近気づきました。
というわけで、通常盤を購入。今回も良い曲だなあ。


それはさておき。

やっぱり職場では風邪がはやっています。早退する人も出てきて、友人と明日の人員について話をしました。

友人「今日早退したAさんが明日も体調不良で出社しなかったら、他の人たちも外回りをしている予定だから……」
私「ああ、店番の人員が少ないのか」
友人「そう、あわよくば俺とnekoi(仮名)の二人きりに」
私「あわよくば?」
友人「あ、ごめん、言葉の選択を間違った。最悪なことに二人きりに」
私「本当に最悪だな」
友人「どうせ二人きりになるんだったら、もっと若い女の子とこう……」
私「その手の動きはやめなさい」

というわけで、私もまだまだ風邪っぴきなので寝るー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1762-691f04e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


