スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さて。

2007年11月10日 23:55

今日も相変わらず電子書籍化作業。
部屋を見回すと、ちょっと本が減った気がします。いや、減ってる。減ってなきゃ困る。
しかし、久しぶりに本の山をひっくり返してみたら、色々出てきました。「三つの月」の執筆の際の資料にしようと思って買った本とか、ごろごろと。買ったことすら忘れていたよ!

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば、職場に買ったばかりのDS Liteを持ち込んで「たらららったらー DS Liteー」(ドラえもんの口調で)と言って見せつけてきました。
代わりにPSPを見せつけられました。画像綺麗だなー。

ちなみに、任天堂サイトでは、DSでワンセグを受信できるアダプタの予約開始をしたようですが、予約殺到のため任天堂は笑いがとまらなさげ。

まあ、うん、私も予約しました。

そろそろ現実逃避したいです。



さて、以下は拍手のレス。
>「女史と私」が琴線に。~

ああっ、ありがとうございます!
そう言っていただけるとものすごく嬉しいです。
最近はサイトの更新がとまっているのですが、できるだけ早く続きをアップしようと思います。頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1757-f90e1c2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


