スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は休みでした。

2007年11月07日 22:33

というわけで、色々やってました。

これまで愛用していたスニーカーがだんだん寿命を迎えそうになっていたので、新しいものを買いに行きました。
近所にある(と言っても車で三十分)アウトレットに、リーボックが入っていたなあと思ったので、行って速攻購入。



履きやすかったのでこれにしてみました。

今まではこっちを愛用してました。



レインウォーカーという名前の通り、雨に強かった。
とにかく頑丈な靴でした。

で、靴を購入するのにかかった時間は五分。すぐに家に帰るのも悔しかったので、アウトレットの中をうろうろ。
ゴディバのチョコを買いつつ、ショコリキサー(チョコレートドリンク)を注文。うん、美味いなー。
ついでにベーグル&ベーグルに立ち寄り、ベーグルを購入。
うん、食い気に負けてます。

そして帰宅後、ひたすら既読本の電子書籍化に没頭。
よし、今日は二十冊いった! と自分を褒めてやりたいそんな夜ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
また明日から一週間休みがないので、とりあえず何事も気合いで頑張る予定であります、隊長!



あああ、週休二日に憧れます……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1756-72e0a1aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


