スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々とやってました。

2007年11月05日 23:59

昨夜は友人が誕生日が近いということで、皆で食事。
大人数で下ネタしか喋らないってどういうことっすか。

というわけでnekoiです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今夜は今夜で、映画「バイオハザードⅢ」を観てきました。
うーん、脚本、手を抜いたっぽい感がひしひしと伝わる作品でした。
もうちょっと頑張って欲しかったなあ。
ミラジョボ(後略)は、妊娠中のためかちょっとぽっちゃりしてました。以前が痩せすぎてたんじゃないのか。
しかしやっぱり、バイオハザードⅠが一番好きだなあ。




それと。

買っちゃった。

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック
ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック

とうとう私もLiteに乗り換え!
赤、良いですね、赤! ちょっと指紋が目立つけど気にしない!
それに、DSよりも薄い、軽い!

ついでにDS Liteを入れるポーチも買ってみた。

DS Lite用『カジュアルポーチ レッドブラック』
DS Lite用『カジュアルポーチ レッドブラック』

カラーをおそろいにしてみました。満足!

こんなことばかりしています。通りでお金がたまらないわけだ。


さて、以下は拍手レス。
>三つの月が眠るまでを読ませて~

ありがとうございます!
あの長い話を読んでいただけるだけでもありがたいのに、もう、面白いと言っていただければ大満足です。それに、続きが気になっていただければ……本当に嬉しいです。
まだまだ続きますが、頑張って書いていきますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1755-99d8f8cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


