スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新が。

2007年10月23日 23:24

すっかり停滞していて申し訳ないです。
とにかく、部屋の掃除(電子書籍化)優先の毎日です。せめて、部屋の床が家具以外の部分は全部見えるようになりたいんです。いつになるやら。

しかし、私はほとんどの本にカバーをつけているので、電子書籍化にあたりそれを外して本を裁断……なんてことをやっていたら、何というかこう……時代の流れを感じました。

随分昔に買ったんだなあ、という昔っぽい空気を感じさせる表紙がぞくぞくと。
今のところ、私が持っている中では島田荘司さんが一番感じたかなあ。
画像を載せようとアマゾンを探しましたが、見つからず。
スキャナで取り込んだ画像を使用するのはまずそうだな、と思ったのでとりあえず断念。

とりあえず、色々面白い本を発見してちょっと楽しいnekoiでした。

あ、そうそう、明日は仕事が休みなので、友人と映画を観にいってきます。目的は「パンズ・ラビリンス」です。楽しみー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1746-21bfd3e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


