スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


強烈に眠い。

2007年10月14日 22:54

というわけで、仕事が忙しすぎて記憶が飛んでいるnekoiです。
ついでに腹筋が痛いです。ちょっと筋トレ頑張っただけなのに!

で、現在はこれが欲しいな、と思ったり。



いわゆる踏み台昇降っつーヤツです。
海外のDVDでは、けっこうステップ台を使ってやるエクササイズもあるみたいなので、ぜひともやってみたいところ。
とにかく、体力をつけて風邪をひかない躰にしたいですね。

さて、以下は拍手レス。
>こんばんわ○○です!うちの○○が何故ここに!? ~

コメントありがとうございます! 色々伏せてみました( ̄ー ̄)
というか、模様がそっくりですか! こっそり素材屋さんから借りてきました、あの猫画像。いや、あまりにも拍手のイメージにぴったりとあったので(笑)。
しかも、軽く地元、と聞いて私もニヤリと! 結構近くにまで迫っていたのですね、私。
猫たちにおもてなしをされると聞いたら、ふらふらとまたそちらの方面に足を伸ばしてしまうかも、ですよ! だって、猫ですもの!(支離滅裂)
良いなあ、猫……。

それはともかくとして、伊香保は良かったです。泊まりでいけたらもっとのんびりできて良かっただろうなあ、とか思いました。
拍手連打、本当にありがとうございます。反応があるって素晴らしい……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1742-d10045f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


