
--年--月--日 --:--


早い。

2007年10月07日 23:59

もう届きました。

10 Minute Solution: Tone Trouble Zones (Full)
10 Minute Solution: Tone Trouble Zones (Full)

というわけで、早速パッケージを開けてみました。

DVDの他に、ゴムバンドもセットになってます。黄緑色の平たいゴムで、引っ張るとびょんびょん伸びます。

で、まずやることといったら。

匂いを嗅ぐ。

おうっ……。← ちょっとゴムくさかった

まあ、そんなことはどうでもいいのです。とりあえず早速DVDデッキに入れてスタート。
結構良い。ゴムバンドの負荷は軽め。なので、気楽にできます。良い感じに筋肉があったまってきたところで、いつも使っているエアロビクスDVDにチェンジ。めちゃくちゃいい汗をかきました。


さて、明日は仕事が休みなので、友人と遠出してきます。
朝早く出なくてはいけないっつーのに何をやってるんだ、という話。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1738-f530b977
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


