
--年--月--日 --:--


うっかり。

2007年10月05日 23:59

急に身体を無性に動かしたくなる衝動に駆られます。
そういうときには、家にあるエアロビクスのDVDを使ってストレス発散をしているわけですが、やっぱり同じDVDばかりだと飽きます。

なので、アマゾンに注文してしまいました。

10 Minute Solution: Tone Trouble Zones (Full)
10 Minute Solution: Tone Trouble Zones (Full)

取り寄せに一週間以上かかるみたいですが、その間にスポーツの秋らしい衝動が消えていないことを祈る!

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
アマゾンの中をうろついて色々DVDを漁っていたらあっという間に時間が流れます。オソロシイ……。


さて、以下は拍手レス。
>日記を見て。実は~

( ̄ー ̄)にやり。
いえいえ、後からのご報告、全然オッケイですよ! じゃないと見事にばれてしまいますものね。
しかし、パソコンが壊れたことで気づけばよかった。あれが虫の知らせってヤツですね(違う)。色々お疲れ様でした。
で、こちらも見事にだませたようで大満足です。ゲームからはほど遠い生活をしているので、この辺りもフェイクになって良かったなあ、と思ってみたり(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1737-625cc871
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


