スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急に焼きおにぎりが食べたくなったので。

2007年10月03日 23:59

スーパーに大葉を買いにいきました。

ご飯にゴマとシラスを投入し、めんつゆでちょっとだけ味付け、大葉を巻いてフライパンで焼き、最後にめんつゆをフライパンの上に流し入れ、焦がして香ばしく……なんて考え、大葉だけが家になかった。
よし、買いにいこう!

で。
スーパーから帰ってきたら、袋の中に大葉が入っていない。
あれ、レジに持っていって……そういや、袋に詰めた覚えがない。買い物かごが大葉と似たような色をしていたので、保護色になってレジを通されていなかった模様。レシートにも載ってなかった。

大葉が原因でグレてやる!

というわけでnekoiです。人間の器は小さいです(上記参照)。


とりあえず、こっそり企画のあとがきを追加。結構長くなってしまいました。


さて、以下は拍手レス。
>拍手が猫になってる~可愛いw ~

そうなんです、猫に変えました!( ̄ー ̄) やっぱり猫は可愛いですね、猫は!
で、ステーキは私も血が滴り落ちるようなのは苦手です。ちゃんと仲間で火が通っていないとどうも……。
ざるそば、私も大好きです。しかし、そばのおいしさに目覚めたのは私は高校生のときなので……小学生とは! 早い! 通だ!
ちなみに、肉も美味しかったですが蕎麦も美味しい店でした。手打ちでしっかりしてて、満足しましたー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1736-87a90643
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


