スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でした。

2007年10月01日 21:17

というわけで、覆面企画3が終わりました。

公式掲示板と、メールフォームから送ってきていただいた感じ、こんな風になっております。

◆五票◆
その空に神は存在するか
空の色

◆四票◆
人でなしの恋

◆三票◆
天使の住処

◆二票◆
ウテンケッコウ。
火星の空の下 チャイルドは歌う

◆一票◆
空に包まれて
空にいちばん近い場所
スケア・クロウ
箱の行方


まあ、良し!



今回は自分らしさを消した作品で頑張ってみようと思いましたので(文章はそのままですが、内容とタイトルは自分らしくないと思います)、私の作品を読み慣れているかたを騙そうと企んだ結果、とっても素晴らしいことになっております。おお、分散してる。
外してくださったかた、皆さん大好きだー!!

まあアレです。
20枚という制限と戦う推敲の間、ほとんど字数と戦うだけで終了していたため、尾翼を比翼と書いていたり、コンピュータをパソコンと書いていたり、公開されて読み直している最中に気づくという有様でしたが、開き直って「ばれないかも!」と思っていたらやっぱりばれました。当たり前か。


私はといえば、見事に葉山さんを外し(天城さんと入れ替えていた)、確かに「それっぽすぎる」とは思ったんだ、今回はフェイクを入れてくると思ったのに! 直感を信じれば良かったのか!

tomoyaさんは当てたのですが、その後、カンニングしたら皆さんほとんど当ててる……。

高村さんは「これはないだろう」と推理から外した中の一つだったという……。確かに絞り込んだ作品はどれもしっくりこなかったから断念したんだよなー。

というわけで、推理は微妙なことになりましたが、企画は楽しませていただきました。

あとがきを書こうかどうしようか悩みつつ、とりあえずお腹がすいたのでお煎餅を食ってきます。

また後で日記は書きます。拍手レスもその時に!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1733-d366768d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


