スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活(早いな)。

2007年09月26日 19:36

さすがに14時間も寝てると頭が働かないような気がするnekoiです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかり熱は下がって、いつも通りになった気がします。
なので、とりあえず頭を働かせるためにも裁断しておいた書籍を10冊ほど電子書籍化してから、ふと遠い目をしてみたり。
この部屋が片付くのはいつになることやら。

つか、色々面白そうな本を発掘しました。買ったことすら忘れてたよ!
一番驚いたのはダレン・シャンの1巻かな!
そ、そういえば買ったかな……。これ、すごーく長いんじゃなかったっけ……。

まあ、そんなことはさておき。

アマゾンからこれが届きました。

娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ)

椎名林檎っぽくないアルバム。
可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
今回は椎名林檎が作曲を手がけていないだけに、私のような椎名林檎の作曲したメロディライン」が好きな人間には物足りないかもしれないですね。しかし、メロディではなく「椎名林檎の声」が好きならオッケイなのかも。
でもなー、椎名林檎作曲ではなくても、カヴァーアルバムの「唄ひ手冥利~其の壱~」は良かったんだけどなあ、とちょっと残念。

さて、そろそろ某企画のほうの読書モードに入ります。もう26日だ! 目指せ、答え合わせまでに自分のブロック以外の感想書き!

推理を送ってきて下さっているかたにも大感謝!
そして、企画の掲示板を見ていると、本当に皆さん細かいところまで読み込んでいらっしゃるなあ、と感服いたします。

さて、以下は拍手レス。
>辺境の魔術師シリーズおもしろかったです!

続きが読みたいと言っていただいてありがとうございます! 良いのです、シーンは不幸な星のもとに生まれたキャラクターなのですから( ̄ー ̄)
このまま進めばきっともっと大変な目に遭うのが予想できますね。
年齢制限入りそうなのが目下の敵です(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1727-50ed5ab2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


