スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず復活。

2007年09月21日 21:38

昨夜はしっかり寝たので、ちょっと復活。

関係ないですが、今日の職場での会話。

友人「鬼太郎はコナン君にしか聞こえないし、南ちゃんはトトロに出てくるさつきだし、『さつきを甲子園に連れてって!』ってそのうち言い出すに違いないし」
私「やめてよ、そういうダメ絶対音感持つの!」
友人「銭形のとっつぁんはユパ様で」
私「えええっ、そ、そうだっけ。そうだ!」
友人「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました」
私「巨神兵です」

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
相変わらず頭は働いていませんので、日記のネタも変です。気にしないで下さい。

まあ、アレです。
ちょっと復活したので、部屋の掃除の続きを少しだけやってみました。山積みになった本を少し漁ってみただけで、エラリィ・クイーンの「緋文字」が二冊あったり、川原由美子さんの「観用少女1(文庫)」が二冊あったり、なかなかのカオスっぷりです。



_| ̄|○



とりあえず、Cブロックを読んできますー。推理もできたらいいなあ。


さて、以下は覆面関連以外のレスとかー。
>女史と私を読みました。~

ありがとうございます! 面白かったと言っていただけると本当に嬉しいです。趣味に走って書いたもので(笑)。
続きも頑張って書きますので、よろしくお願いします!

>Cさん(頭文字だけにしてみました)

覆面の推理のほうもありがとうございます! 答え合わせが楽しみです( ̄ー ̄)
で、「こ~こはど~この~」のあれは、知ってます知ってます! あれを最初にやったときは素直に「すごい!」と驚きました。たまにやりたくなるので、ときどき思い出したときには足を伸ばしたりしてます(笑)。
なかなか、あれほど力の入った作品には出会えませんね。私もお気に入りですー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1724-23dcf5c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


